日記

ここでは、日記 に関する情報を紹介しています。
↓ここから更新記事です↓
キャラクターグッズなら B10401876L.jpg B10401876L2.jpg キャラクターグッズなら

091231_2332~0002

おめでとうございます(゜ ▽ ゜)/

本年も「みっけ」をよろしくおねがいします(^ ▽ ^)
キャラクターグッズなら B10401876L.jpg B10401876L2.jpg キャラクターグッズなら

img.jpg

B・M・H~ばい菌持ってる鳩めっちゃ好き(^ ▽ ^)/
見たこと無い人はぁ~必見です!!

前はYouTubeにもたくさん動画があったんだけど・・・・
今はこの動画しか見つかんなかったの(TДT)

ダンス?ネタ?
賛否両論だけど~最高です♪

しばしBMHの世界を堪能してくださいませ(*^ч^*)


ふたりの素顔も高感度 大!!!

 




いつか目の前でふたりの・・・

いえ・・

二羽のエンターテイメントを見たいです!(^ ○ ^)!/

オンラインゲーム / DiCE(ディーチェ) / エンタメいちばん!/
キャラアニ.com / アフィリエイト B / パワーフコイダン / 薬剤師 募集 / 派遣



キャラクターグッズなら B10401876L.jpg B10401876L2.jpg キャラクターグッズなら
新規キャンバス13
まさに「はぁ~?」(旦那の漫画から)

あたしでなくて~旦那(TДT)

この三日間で~飲んだ鎮痛剤は・・・・・

なんと!

52錠

OD・・・オーバードーズだわ;(*◇*);

歯の神経を抜きましたわ(T◯T)

痛い痛い痛い~(;> <;)

オンラインゲーム / DiCE(ディーチェ) / エンタメいちばん!/
キャラアニ.com / アフィリエイト B / パワーフコイダン / 薬剤師 募集 / 派遣

キャラクターグッズなら B10401876L.jpg B10401876L2.jpg キャラクターグッズなら
sakko.jpg 旦那のデッサン(^ ▽ ^)/

 モデルはあたし♪

 って~ブログの話ですが(゜ O ゜)/
 
 トップが表示重かったのでぇ
 軽くしようと~タグ(テンプレ)をいじったら~

 何でかな?
 フリースペースが増えた?

 
 どこを削除すればいいのか?
 旦那の対応待ち!(^ Д ^)!/


さてさて皆様~お小遣いは順調!!(^0^)!!/?
4月前のこの時期~先手を打ってぇサイト登録しておくのは~

 必項!!!

新生活を始めて~パソコン買う人が増えて~
ネット人口が増える、プロバイダー契約も増える期間が

もうすぐ来ちゃいます!(^ ○ ^)!/ 

「みっけ♪」で紹介してるサイト以外でも~楽しいサイトや、紹介報酬が
良いサイト~、ダウンさんの率が良いサイトなんかもたっくさんあります!(^ ▽ ^)!/

この時期は~先に入ったもん勝ち!!

アフィリ専門に紹介してるブログなんかで~親切に説明してる方に色々聞いて
参加してみてね(゜ ▽ ゜)/


うちのブログもこの時期は~右肩上がりのグラフになります♪

今はじめれば~夏にお小遣いが!(^ ○ ^)!/

がんばりましょ~あたしもがんばるぅぅぅぅ!(^ Д ^)!/
無料オススメサイト/マイフィギュア/あなたも稼ぎませんか?/FC2ブログ↑

ランキング参加中~♪ぽちっとしてちょ☆
キャラクターグッズなら B10401876L.jpg B10401876L2.jpg キャラクターグッズなら
あけおめ

昨年は、おかげさまで~たのしくブログを
書くことが出来ました(゜ ▽ ゜)/

本年も「みっけ♪」をよろしくお願いします♪

(*^o^*)/
キャラクターグッズなら B10401876L.jpg B10401876L2.jpg キャラクターグッズなら
