動画系

ここでは、動画系 に関する情報を紹介しています。
↓ここから更新記事です↓
キャラクターグッズなら B10401876L.jpg B10401876L2.jpg キャラクターグッズなら







さすが!

家電芸人~の土田さん(゜ ▽ ゜)/

めっちゃわかりやすかったわ♪

実は、まだアナログなので・・・(汗




オンラインゲーム / DiCE(ディーチェ) / エンタメいちばん!/
キャラアニ.com / アフィリエイト B / パワーフコイダン / 薬剤師 募集 / 派遣
キャラクターグッズなら B10401876L.jpg B10401876L2.jpg キャラクターグッズなら


まずは、この動画から~ご視聴ください。



以降、旦那のmixiから・・・

…………………………………………………………………………………………

さて、あたしは東村山市民でしたわよ。

2004年の放送で「22・23年前の話」ってことは、
あたしが3歳くらいの時?


東村山に旅館なんて・・・あんまし無いよね?

何軒も並んであった旅館が全部廃業の記憶はないなぁ~


条件に合う有名寺院は正福寺千体地蔵堂・・ってうちの会社の隣だわよ!
久米川にも八坂神社があるけど、西武線の真横で広い墓地はないよね・・・

正福寺は昔、墓地はちょっと広めではあるけど、
旅館関係はまったく無しだし、スナックを経営してる方もいません。

んで、確かに丘のような地形にはありますが、
その周りは知り合いの畑です。

広大な墓地と言うことでは近くに小平霊園がある。

確かに小平はちょっとした旅館はあるけど、
どれも駅近辺で大体墓地に接地しては立ってないわね?

東村山に該当する場所が存在しないので、
この話は、ウソ・・・ではないけど、違う土地と間違っているようです。

廃墟が何件も連なってたら、絶対あたしが遊んでるだろうし・・

東村山は昔は沼地で埋め立てて、今の形だし~温泉はないよね?

…………………………………………………………………………………………


だそうです♪(゜ ▽ ゜)/



オンラインゲーム / DiCE(ディーチェ) / エンタメいちばん!/
キャラアニ.com / アフィリエイト B / パワーフコイダン / 薬剤師 募集 / 派遣

キャラクターグッズなら B10401876L.jpg B10401876L2.jpg キャラクターグッズなら
HIGH KICK GIRL!

映画「ハイキック・ガール!」
2009年初夏 渋谷シアターTSUTAYA、シネマ―ト新宿ほか全国順次公開
監督:西冬彦

夏公開なんですね~♪

YouTubeで発見!カッコイイぃ~★

本気で当ててるのかしら?待ち遠しい(^ ▽ ^)/

旦那に聞いたところ~「ウエイトを乗せて蹴ってないから痛くないよ
とのこと~♪





オンラインゲーム / DiCE(ディーチェ) / エンタメいちばん!/
キャラアニ.com / アフィリエイト B / パワーフコイダン / 薬剤師 募集 / 派遣

キャラクターグッズなら B10401876L.jpg B10401876L2.jpg キャラクターグッズなら
アポロ月面着陸~の特集番組発見です♪

アメリカでは、この番組は放送禁止のようですね/(>_<)\

YouTubeに載ってると・・・・・
見れてしまうのではないかしら?????

視聴回数もあんましないし~
もしや削除されてしまう可能性が大きいかな?

見れなくなっちゃう前に~みんなでびっくりしましょう\(◎o◎)/


その1



その2

削除される前に~動画をゲットしました♪
Vid-DLでYouTubeの動画は保存できます(゜ ▽ ゜)/

 使い方は簡単!ダウンロードしたい動画ページのURLを上のフォームに入力すると、動画ファイルのリンク先を示すボタンが表示されます。[Download FLV]のボタンを右クリックから[対象をファイルに保存]を選択して動画ファイル(FLV形式)をダウンロード保存です。

オンラインゲーム / DiCE(ディーチェ) / エンタメいちばん!/
キャラアニ.com / アフィリエイト B / パワーフコイダン / 薬剤師 募集 / 派遣

キャラクターグッズなら B10401876L.jpg B10401876L2.jpg キャラクターグッズなら
