YouTubeの動画をブログに貼る(^ ▽ ^)/

ここでは、YouTubeの動画をブログに貼る(^ ▽ ^)/ に関する情報を紹介しています。
↓ここから更新記事です↓
キャラクターグッズなら B10401876L.jpg B10401876L2.jpg キャラクターグッズなら
YouTube動画のブログ貼り付け方法だよ~↓(゜ ▽ ゜)/

2121.jpg まずゎYouTubeに行って~
 好きな動画をさがしましょ~(゜ ▽ ゜)/
 
 日本語でも探せるから~
 だいじょうぶぅ~(゜ O ゜)

 Embedってとこのタグをコピーして
 ブログに貼り付けるだけで~(゜д゜)
 動画をのっけられるわよ~(゜ ▽ ゜)/


タグはこんな感じ↓
 

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/QMy_rf6_l1M"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/QMy_rf6_l1M" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>


赤文字になってるとこの~数字を変えると、動画のサイズを変えられます(^ ▽ ^)/
記事からはみ出さないように~しましょう!!(^0^)!!/


ためになったわよ!!って言う人は~ポチッとしてね(゜ ▽ ゜)

キャラクターグッズなら B10401876L.jpg B10401876L2.jpg キャラクターグッズなら
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13(木) 07:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
