タグのお勉強~!(^ ▽ ^)!/

ここでは、タグのお勉強~!(^ ▽ ^)!/ に関する情報を紹介しています。
↓ここから更新記事です↓
キャラクターグッズなら B10401876L.jpg B10401876L2.jpg キャラクターグッズなら
マウスで触ると、小窓メッセージが出る方法!(^ ○ ^)!/
(選択肢で~移動リンクが違う)
280907201855.jpg

応用編が先になっちゃったけど・・・;(>Д<);

たとえば、年齢制限のある記事とか~最初に注意をメッセージしたり
出来るよ!(^ ○ ^)!/

例題>>
ポップアップをブロックしてる方は、一時的に許可して例題をみてね(゜ ▽ ゜)/




文字に触れると小窓でメッセージが出ます





タグにすると~こんな感じになってます。 
使う時は~コピーして赤文字のとこを変えて使ってね♪


<font color="字の色" onmouseout="if(confirm('最初に出るメッセージ')){alert('OKのときのメッセージ');window.open('OKのときのアドレス')}else{alert('キャンセルしたときのメッセージ');window.open('キャンセルしたときのアドレス')}">触れると小窓が開く文字</font>




ためになったわよ!!って言う人は~ポチッとしてね(゜ ▽ ゜)

キャラクターグッズなら B10401876L.jpg B10401876L2.jpg キャラクターグッズなら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
