Google Chrome を使ってみたわ♪

ここでは、Google Chrome を使ってみたわ♪ に関する情報を紹介しています。
↓ここから更新記事です↓
キャラクターグッズなら B10401876L.jpg B10401876L2.jpg キャラクターグッズなら
logo_sm.jpg

Google Chromeを使ってみました\(^0^)

も~はやっ!!!!!(^ ▽ ^)!/

こんなに早いなんて、想像してなかったです。


動画サイトや、ダウンロードサイトの観覧は、
今暫定で使ってる「IE8」よりかなり早いです。

「IE8」を使ったときも~「IE7」より~はやいなぁ~って
思っていたんですが・・・・

Google Chromeは・・・

次元が違いました!!

通常のSNSやHPは「IE8」で
表示に重さを感じる~動画サイトやDLサイトは「Google Chrome」で
わけてもいいかな~って思います。

さすがに、このブログ(みっけ♪)が
じゅばっと~表示された時には、

びっくり!!w(^〇^)w

使ってるブラウザのお気に入りも、
ちゃんと共有してくれるし~
第二のブラウザとして、使うのもいいかも~V(^0^)V


無料だし~
(無料に弱い・・・)


Google Chrome無料ダウンロードはここ!



みんなの使った感想動画♪


3分でわかるGoogle Chromeの使い方♪



オンラインゲーム / DiCE(ディーチェ) / エンタメいちばん!/
キャラアニ.com / アフィリエイト B / パワーフコイダン / 薬剤師 募集 / 派遣


スポンサーサイト
キャラクターグッズなら B10401876L.jpg B10401876L2.jpg キャラクターグッズなら
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
FireFoxは使いました?
私の感想だと、IEよりはFireFox、Google Chrome両方早いですが、
FireFoxとChromeだとFireFoxが早いと思います。

Chromeは、タグの位置が使い安かったです。
2009/06/01(月) 18:06 | URL | 御徒町 #EUQ/DDNw[ 編集]
御徒町さん
最近~火狐の変更しました(^-^)

IE8の調子もおかしくて、クロームさんも、なんか表示ガタガタ(汗)
FLVの動画をボタンで落とせるのが気に入ってます。
2010/03/10(水) 19:24 | URL | さっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
